image

image

今日は仲良しの子とお風呂でゆっくりしてきましたぁ🛀

実は最近お互いにちょっとモヤモヤしていて、あんまり喋ってなかったんだよね🙁!💦


‥で、彼女から喋ってきてくれてこの間からちょっとづつ喋り合うようになってきました。

ほんとはもっと喋っていたらモヤモヤが少なかったかも知れませんが、お互いに「なんかなぁ」ってスッキリしてなかったから、喋れなかった‥キョロキョロ


近しいと余計に考えちゃうことってありますよねえーん


なので、今日は仲直りお風呂🫧とでもいいましょうか😂!

沢山浸かって、色々喋って、スッキリ🤣



喋り合うって「大事」って改めて認識しましたぁおねがい{emoji:083_char3.png.ピンクハート}