みなさんゴールデンウィークは

楽しまれましたか



わたしはゴルフ場の仕事なので、

仕事でしたが

最終日は休みをもらえたので


前日から京都の山奥、美山

「梅若屋」に泊まって

そのあとはゴルフ🏌️‍♀️してきました〜おねがい


雨の予定が曇りでラブ

気持ちがいい風も吹いてゴルフ日和!

スコアはどうあれ。笑

楽しくてリフレッシュできましたぁ飛び出すハート





そして仕事が始まった1週間

休み明けの仕事ってなんか体がダルくなりますよねキョロキョロ


ゆっくり休むと副交感神経が優位になって

体は休みモードになります!!

そんなときは体を動かしたり、ストレッチして休みモードを仕事モードへチュー

みなさん今日もファイトでーすおねがい