こんにちは爆笑


ゴールデンウィーク中に気になっていた

部屋の掃除をしました!!


押入れの中から

なんでも入っていた書類入れから

衣替えと思って夏物を出して

冬物を時間が出来たときにしまおうと思っていたそのスペースも綺麗にしまえたので


はぁ〜スッキリしましたおねがいルンルン

ダウンもクリーニングにだせたぁ照れ


いらないものは捨てて

これ必要と思うものは買うリストにいれる!


部屋が汚いとなんか嫌じゃないですか?ショボーン

心がスッとしないというか

モヤモヤしちゃう。

余裕がないときってお部屋も汚くなりますよね…ガーン


だから、ようやく出来たぁおねがい

という感じでした気づき気づき





心の状態と部屋の状態って

同じな気がします〜チュー


みなさんにとって明日もいい一日でありますように!