わたしには何にもない


なんにも人より優れてない


って思いはありませんか?


他の人と比べて、落ち込むことってありますよねショボーン


でも、大丈夫。

そんなことはありませんグッ


だって私じゃないと

これいいなぁ

これ好きって思う

この勇一無ニの気持ちにならないですよね?


他の人はこれは別に興味ないんだよね〜って思っていても

自分にとっては面白いって思うこと


それを自分でわかっているのか

わかっていないのか

だけの話です!


皆んな違っていてそれぞれの気持ちを大事にそこにむかって進んでいけば


なんだか楽しそうじゃないですか?


それが仕事じゃなくっても

プライベートで楽しいことを

するとかでもいいんですおねがい


もうすぐGW!!

みなさんが楽しかったこと

チャレンジしたこと

思い浮かんだ気持ちだけでも

またシェアしてくださいね〜♡