3月に入って

寒い日が続いていますねキョロキョロアセアセ

天候が不安定で

不調は出ていませんか?


わたしは、なんだか頭痛があって

気がはっていて

疲れがとれなかったので

この間、「頭もみほぐし」で

マッサージをしてもらってきました電球電球



首の後ろは神経と関係してる

場所だそうで

その部分が硬くなって

血流が悪くなっていたから

頭痛、肩こりを引き起こしていたそうですアセアセ


最近新入社員の教育をしていて

教えるのが苦手な私は

結構神経を使っていたので

きっとその影響ですねニコ


ほぐしてもらったら

フワァ〜っと

緩んできたのがわかりましたキラキラ


今は苦手なことを

やらなきゃいけない時期だから

内容の組み立てを先に決めて

対策をするとか

試行錯誤していってます爆笑気づき


あとはこんを詰めすぎないこと!

軽く進めて

軽くやる

ちょっと楽しむのも

必要だったりしますよね〜お願い