ブログの説明を入力します。
12月になりました。今年はいつもと違う年だった。疲れが溜まっているせいか、早く今年が終わってくれないかと思っています。そのせいか、もう店じまいしている感じで生活しています。瀬越え と言うらしいが、年を越せば、違う年に到達できるという気がする。そう考えると店じまいなんかしていないで、もうひと頑張りするほうが正解なのかもしれない。