おひさしぶりです。

今年も12月半ばですね。6月以来講演会などで忙しく過ごしていました。

 

病気のほうは少し進んだかなだかな。

でも薬はそのままで散歩、真向法、瞑想、自彊術など続けています。

外出もそのままできてます。

軽いジスキネジアはたまにありますが薬の調整でどうにか。

他の人は病気と気づかきません。。

 

整体で手と体が暖かくなりました。いつもなら冬はカイロを何個も貼っているのが

今年はたまに1個使うくらいです。

 

下半身がいつも暖かくなるといいです。

腹部も柔らかくいつも暖かいです。

 

 

デトックス茶を探していたら

あるブログにたどり着きました。ショックなうさぎ

最後の最後の文章が感動的だったので、みなさんにプレゼンとしたくなり、重い腰を上げました。笑

 

病気は心と体からのメッセージカナヘイハート

 鍼灸院治療院 ルオント

  2016 11月11日の記事

  パーキンソン病・ALS を改善させる可能性

  

    2016 11月22日の記事              

  パーキンソン病改善報告~α-シヌクレインを抑制するポリフェノール

 

それでは、良いお年を。みなさんに素敵なプレゼントが届きますよにカナヘイきらきら