整体をうけ1年6か月がたちました。
地元の先生の治療を3か月は週1回それから週2回
そして、創始者の木村先生の治療を3回受けました。

また、会員の想い送りなどをうけ、イネイトウ(自然治癒力)が働き出しました。
下腹部もあたたかく、体中があたたかいです。
心も楽しい気分。

腰の痛み、現在はほとんどありません。首と薬が切れたときの肩の強張有りは
は少し残っています。
先生によると、付随する症状は時間とともにとれるでしょうといわれました。

薬もミラベックス0.376mg減らしてもらいました。
減薬して、1週間。特に変わりはありません。
反対に汗がミラベックスの臭いがしていたのがなくなりました。

病院の先生はドーパミンかミラベックスを減らすか迷いましたが
ドーパミンは1回に半錠のみなので、まず。ミラベックスを減らしました。