娘の進学のためその準備と気温差の疲れが出て股関節が痛く膝も痛い。

股関節の痛みは薬を飲むと効くようなので。病気から・・・・

膝は左側をかばうため。右膝が痛い。

むつう整体の木村先生ならい1回で痛みが取れました。

今度は5月22日それも東京。

やっぱりあれかなと思い。

JOyカップを使ってつてみると8割がた回復しました。歩きかたももとどうり。

いつもながらおすすめです。筋肉の硬いところ痛いところの即効にききます。

もちろん首にも。

このブログの高橋さんは自分の乳癌、息子のうつ病を治し、使命と感じてJoyを販売し始めました。
メールも何回も頂きました。私の必需品です。
  
 直径2センチぐらいなので膝、首、鎖骨の間などに使えます。右膝で吸引の様子。
色が濃く出ると排毒されています。水がでることもあります。

  長いところが3センチぐらい背骨のわき
などにつかえます。

 
 
直径4センチぐらい普通サイズ。吹口がよこにあるので背中にも自分でできます。

  

ポンプ手動なので吸力うぃちょうせつできます。
吸い玉の付が悪いときはボディクリームなどつけると、どこでもつきます。
足の裏にもつきますよ。
 
 さらに、頭背中、ふくらはぎをもむのが大変ですが、カッサを使えば
かんたんです。頭はゴリゴリ使うスツキリして眠くなります。最後に顔にもつかえます。

古来の吸い玉、カッサすばらしいです。

 吸い玉については
「頑張らずに治す 最強の血流改善&排毒法」のブログにくわしく書いています。
色々な病気のデータもあります。韓国から仕入れてて安価です。