最近、

内側、外側を考えることが

多いこの頃チュー


今日も早速やってますよ

わたくし。。。。


ぼーっともぐもぐもぐもぐもぐもぐ


Facebookを眺めてたら


みんな色々頑張ってるなぁ〜って


そして


やってました


自分は何もしてないってびっくり



そーです

ここで何気に比べてたんですよ〜

内側の自分と外側のみんなとチューチューチュー


これは

数日前にも書いたことです口笛


また、みんなっていいなぁって

比べてるんですよ〜チューチューチューチューチュー


さあ、今日も自分にきづけたぞと

自分を知れましたニコニコ


もう一つ

やりがちな


何で自分はみんなと比べてしまうのだろうと

自分を責めるチューチューチューチューチュー


これもやりがちですよね


責めても何もならないのに

責めがちです



言うことで


そーだね

そーだったと


自分の気持ちを受け止める


その方が楽だってわかるのは

時間がかかるけど


毎日やってると

そのうち癖になるのかなぁってラブ


それも含めて


自分に向かって書いてるんだよなぁ

このブログおねがいおねがいおねがい


さあ、今日も色々楽しもう🎵