今日は

朝から天気がいいので


ちょっと遠出



宮沢賢治記念館

ここは度々訪れているのですが

今回は2年ぶりにニコニコ





ここは初めて来ました

宮沢賢治記念館の

下にある



童話村








そして

童話村にある


宮沢賢治の学校






まるで

絵本のなかにはいるような




大きな

カマキリがいたり


いろんな光のなかに

漂っているようだったり



いろんな体験ができました






外には

沢山の


植物達が沢山いました






これは

ほんの


一部


綺麗だったので

撮ってみました




雲が


ずっと太陽さんに


かかってました




楽しかった


梅雨の晴れ間でした

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ