こんばんは

えーと、
唐突過ぎますが今の気持ちを書きたいと思います。

昨日SKE48から新たに9人の卒業が発表されました。

まさかこのタイミング
しかもこの人数


それを知ってから未だに動揺を隠せない状況です…

初めて参戦した握手会、オキドキ個別


ちゅり、くーみん推しだったため
その時、推しではなかったしーたんは当たれば良い程度で申込み、当選。

そして実際、緊張している僕の前に、微笑みのポジティブシンキングの衣装で笑顔のしーたんが(*^o^*)
ホント懐かしいです…

って
今振り返ると色々積もる話もあるのですが…(笑)

何事もきっかけってホント些細なものなんですよね。改めて実感しました!


今回の卒業は前向きな卒業。
今までたくさんの希望を与えてくれたメンバー達を素直に笑顔で見送るのも僕たちの役目だと思います。

切り換えなきゃね!
ゆーてもまだ卒業までは時間がある!!


次の大阪個別でしーたんを笑顔で「ポジティブ~シンキ~ング♪」にしてきます←えw

楽しみですなぁ(*^▽^*)



まとまりない文章ですが許してくださいf(^_^;


Android携帯からの投稿