久々の更新です(^_^)v

いや~今年も残りわずかですね!
僕にとってはほんとあっという間でしたが皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

でわでわ、思い出せる範囲で総括していこうと思います!

仕事面
今年は主任が変わり体制が変わり、どうなることやらと思いましたが、以前と比べてとても安定した業務ができました!これからももっと頑張らなきゃ(^.^)
階段、上らせて貰おうか…ってね→え

オタ活面
いやぁ~今年は頑張りましたよ♪
去年のオキドキの3枚でがっつり惚れ、そして片想い12枚、アイシテラブル!で36枚…
ガチでしーたん行きすぎてネタがなく大変だったですが何だかんだで面白い握手をさせてもらいましたw
次の左利きも楽しみたいですなぁ♪



広島、大阪会場、オフ会等で色々なオタの方々と絡むことができ、人との出会いって面白いなぁって思いましたね!同じ共通点があれば、溶け込むのに時間は要らない感じで(‐^▽^‐)笑っ
これからも大切にしていこうと思います!

恋愛面
今年はリアで小学生低学年以来の一目惚れをしてしまいまして…(^▽^;)広島の子なんですが友達通しで遊んだとき何か近くで話すだけなのにドキッとしまくりであたふた状態w
しかし
ここにきてまさかの唯一連絡手段だったlineが繋がらないからメールができないっていうw( ̄□ ̄;)
知り合いいわく、携帯が壊れたんじゃないかって(--;
とりま春までしばらく待ちます…笑っ


最後に今年は何と言ってもこれです!
「サンフレッチェ広島J1初優勝!」
いやぁ~素晴らしい(*^▽^*)
監督が交代し前評判でも過小評価されてた広島がまさか優勝するなんてどの評論家も思ってなかったはず。ここ数年やって来たサッカーが間違いじゃないってきちんと結果として証明できたまさに飛躍の年でしたな♪寿人の涙が印象的でした!
来年はスケジュール的にもかなりタイトになりそうですがサンフレッチェのスタイルでアジアも制覇してほしいです!期待してますよb

てな訳で
とりま全部が全部来年も頑張りましょ♪
でわでわっ





Android携帯からの投稿