おは晴れ

今日?いやもう昨日の話しかな

めぃべぇオフ会に行ってきましたよ(*´∇`*)


とりま俺=かなりシャイなもので…初対面と言うこともあり、かなり緊張して時計ばかり見てたんよ←(流石に気づかれてないはずw)


なんだろ…
でも
やっぱ凄いよね


共通の趣味があるってだけであんなにすぐに(ジャスト5分くらい←あ、時計見てたからさぁ)
打ち解けて盛り上がれるものなんだと思うと言葉に表しがたいほど素晴らしい…(+_+)


これは正しく何かの縁なのかもしれん!


それぞれ自分の推し方について詳しいガチの話ができたし…(久々に熱く語りすぎて序盤でノドの調子が…趣旨はカラオケなのにw)


存分に歌えたし、撃てたし…(そういや俺栄しか歌ってないやw)


満足いくトレード出来たし(初っぱなから自分でたかみな写真厨って豪語してしまったぁぁ…w)




確実に良い刺激になったことは間違いない1日だった(*^^*)


また次も期待やでヽ(・∀・)ノ


以上
ザッくりと臨場感たっぷりと

でも

久々の更新に張り切まくったんで
言いたいことがまとまってないけどそこは暗黙の了解で←うぃ






あ、

最近の口癖の「タチの悪い館ひろしに注意」←これ流行るかな←何てねww

言い訳さんの…あっ今日はカレーかな(・ω・)-STIL0003.jpg