全国ツアー行ってきました~

チームKが広島にキタァァ~って←ぇ


いや~
ライブはやっぱ盛り上がってなんぼですな

曲はヘビロテから始まり…

K6の曲
ウッホ
RESET
制服のレジスタンス
逆転王子様
奇跡は間に合わない
心の端のソファー
星空のミステイク,夢の鐘←あってる?
彼女になれますか


からの
シングル曲がはいり…


誰かのために(感動した)
ALIVE
草原の奇跡


アンコールで
ここにいたこと
シメに転がる石!!←ヤバイ盛り上がった(^^)/

こんな感じですかな~
記憶が曖昧でして(--;)


基本MCは優子、オカロ、さえちゃん、萌乃がいじられてましたねw

優子が「ジャイアン」ってメンバーに呼ばれてたことに吹いてしま…←ぁ


とにかく笑いあり、感動ありの最高の時間でしたね~
この夏の良い思い出になりました(^_^ゞ


また行きたいなぁ~


でわでわ←
言い訳さんの…あっ今日はカレーかな(・ω・)-2011081513120000.jpg