今日がどんな一日だったかなんて帰り道考えるよね

悲しいことや辛いこともあるさ

楽しいことが勝ち越せば良い


AKB48
「夕陽を見ているか?」の出だしの歌詞です


歌詞に深い意味が込められた素晴らしい曲ですよね
僕はこの曲を聴く度に思うことがあります


それは



まさに


凹んだ時こそマイナスを忘れるくらいプラスになることをやれ!!

今を思う存分満喫すべきではあるまいか!!

と…

自分に言い聞かせる感じで
ふと言葉にしたくなった
今日この頃です


今日は休みなんで仕事のことは一切忘れてはっちゃけるぞぉぉぉ~


何てね←


でわ(^^ゞ
言い訳さんの…あっ今日はカレーかな(・ω・)-xndxjlhv15083510.jpg