キャッチミーイフユーキャン、先行 | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

ギリギリにわかったプレイガイド先行!

とりあえずは、千秋楽が見たかったのでその日中心で

AからSに分けてバラバラ🈸申込み!!!

主催者先行は全部だめだった🙅‍♀から期待は薄いだろーとは

思っていて

前の、キャッチミーイフユーキャンでは

主催者先行も当選で、1日2回もひーくん♡に会えるとゆー夢のよーな日だった🤭💛💛💛💛💛


まぁ、そんなラッキー♬は何回もあるわけじゃなく、、、

今回は今のところ

FC枠で当たった日のみ!

😭😭😭💛貴重な貴重な💛チケット当選です(泣)もし、当ってなかったって考えたら

泣きそうです😭😭😭✨

チケット🎫運さん感謝してます♬

あとは一般、当日かな??

まぁ、取れたらLucky♡かな🤔


しかし、夏がまた暑くなる予報らしく、、、おばさんは体力、体調で周りに迷惑ならんよーに気を付けて水分補給、塩分補給などなどしながらツアーには参戦したいと、、、


ところで、

かみがたぼーいずの?

🈸申込み、、、

最初行かないつもりでしたが

悩み中、、、

スタジアム的なのは🔰やし見てみたいwwwって気持ちが揺らいでます、、

まぁ、そもそもチケット🎫当たらなかったら行けんのやけど😂

仕事の休み希望は🖐🏻出すから🈸申込みしよーかなぁ??

詳細まだやから出たら考えよーと😄👍🏻✨

店の子がSUPEREIGHT(関ジャニ∞)のファンやから🤔たぶん申込み🈸するやろなぁ〜!?

この前のフェスが当たったから行ってたし😄✨

その次も当たったらしく行くってこの前話してた🤣✨👍🏻