KisMyFt2 2024 in 京セラDOME | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

はい。3回目どす。


何故か投稿が上手く行かない為に長文3回目に上手くいくのかすでに不安www

インスタには残したし、、、

もーえぇか?な気持ちwww


けど、ずーっと日記みたいに書いてるアメブロ


頑張って3回目ー!

行ってみよー!!!www


さて、もー⑤日過ぎてすでに記憶がwww

けど、覚えてるんだけ、、、

横尾渉くん中心になりますよ?


さて、京セラドーム!!!








やほー!

京セラはJUMPの1月ぶりかな?


今回 1ゲート

あの~1ゲート?さ?

前日ポスト📮でアリーナの報告がわりと多くて、、、

いやいや、期待したらあかん、、スタンド上段かてある、、

よくてもスタンドの下段数列や

アルファベットなら!!!とお願い🙏しながら


デジチケのQRコードをピッ!!


(;・∀・)え??!

チケット🎫出てくるやん?

端っこがくり〜んっ!てめくれてしまい

一瞬、アリーナのアリーまでが見えてしまう(゚A゚;)ゴクリ✨ハプニング、、、思わず一緒に行ったМさんを焦ってwww見つめるwww

なになにぃ〜??!怖いねんけど〜みたいな感じになり

いや、見間違いあるから

ちゃーんと落ち着いて見よう!となり端へ🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻

動画撮りながらチケット🎫ずらしてもらう、、、、


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💗💗💗💗💗💗💗

やっぱり、アリーナだー!!!

で?どこブロック??

うわぁー?!

「C」だぁー!!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

とりあえず、席チェック行こう!ってアリーナへの階段を降りる


席まで行くと

メインステージは遠くて

真ん中通路のど真ん中らへんでブロックの後方で

通路からは3列目?かな?

けど通路からは席にちょっと距離があるからやや遠くて

けど、双眼鏡はいらない感じ


せっかくツアーTもあるから2人で着ました♬


始まって

横尾渉くんのビジュアル🤭🧡🧡最高💗だったから

近くくるまでは双眼鏡で追っかける!!!

ちょっとパーマ?かな?で

がやさん🩷🤣と後ろ姿とか間違えがちやったwww

まぁ、わたたい🩷🧡🩷🧡沢山見れて横尾くんが会場のファンを煽ったりついてこいよー!みたいなのが聞けて嬉しかった!

とにかくメンバーも全員楽しそうやった♬

暑いのか?8キロある上着を玉ちゃん💛トロッコですぐに肩はずして脱ぎかけてた🤣

暑い暑いってwww通気性がないのかな?www

横尾くんは相変わらず涼し気な表情🤣🧡🧡🧡🧡

無事に『『ほしゆい』』も見届けて😊

あの、会場一体感はマジで久々のオラオラKisMyFt2やったのかも!!

とにかく会場との一体感が凄いしむちゃくちゃ煽られ声だせーぇーて言われて

無事に次の日喉しにました🤣✨


カラーのキラキラ☆は降ったけど

銀色キラキラ☆はクレーン近くだけかな?

銀テさんは、アリーナBブロックの前らへんしか飛ばなくて

Cの私等は取れなかった🥲

Aブロックの前らへんにいた人には大量に持って帰る人もいたのに😭

スタンドも?前らへんなら銀テさん来たみたいですね!


さて、まだKisMyFt2のドームは始まったばかり!!!

これから参戦する皆さん!

喉には気を付けてwww

楽しい時間を😊