キャッチミーイフユーキャン当落! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

とうとう

でました!!!

キャッチミー·イフ·ユー·キャン

岩本照 主演

キャッチミーイフユーキャンの再演!!


そう、、、抽選結果がでましたでございます、、、、


まさかの?!

アルバム発売、ツアー決定!!がくるとドキドキしていたら、、、

自担、岩本照くんのミュージカル!

キャッチミーイフユーキャンが!再演!!決定!!!

おいまてぇーい!!!

さ、さ、再演??!!

また、あのド緊張チケット🎫 当落を乗り越えなあかんのか、、、

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


けど、そんな、弱気になってる暇など無い!!!


申込み🈸完了!!!

少しあいて

抽選結果の日

27日を無事に迎えました、、、



たぶん3時に当落結果が出るだろうと余裕ぶっこいでた自分


仕事だったので

13時過ぎてすぐくらいにスマホ見たら

まだやって😶

少ししたら当たったー!!とか全滅したーってポスト📮があがりだして😱😱😱ひぇーーーーーーー💦💦💦

ってなるwwwwww

とりあえず、買い物しなあかんから済まして慌てて💨帰宅🚗💨


そして、、、、

いよいよスマホチェック📳








うわぁ~怖いよーーーーーー😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰


とりあえず、1番行きたい千秋楽から、、


ポチッ






落選。

うん。

そうだわよね、、、


そっからは、上からだったかな?ちょっと緊張しすぎてて覚えてないけど大阪公演だけの🈸申込みやから

1個づつ当たれー!!!って念を込めて抽選結果を開く、、、、


落選

落選

落選、、、、、、

うわぁーん(泣)

ムリかもー(泣)

半泣きなりながら開けてく、、、


そして、たぶん最後に開けたとこ!!!


 




当選!!!


ん????

思考停止。


え、、、、

えぇー?!!

当選したぁーーー!!





1番の希望日は当たらなかったけど行けるなら(泣)

何日の何時でも当選ならいい!って(泣)

土曜の18時!!!

当たりましたぁーー!!!!


良かった(泣)

良かったよー(泣)

って

ずっと半泣きで良かったを連呼していた自分wwwwwwwww


とゆー27日

の当落日でした🥹🥹🥹

ひーくん💛💛💛

😭😭😭

やっと会えるよーーー!!!

寂しかったよーーーー!!!





この

ひーくん♡可愛い♡すぎる!!
今日も岩本照くんが大好き!!