Aぇ!デビューツアー当落日⭐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

本日、15時!!!

Aぇ!のデビューツアー!!


当落日!!!

抽選結果!発表ょー!でございますよー!


まぁね、、、

大阪公演の城ホですわ、、、

3回しかチャンスが(泣)ないんですわ、、



見てみっ?!

3やで!!

3公演!!!



まぁ、当たらないって考えながら

今日は仕事へ、、、


仕事場で仲良くなった

オタ友がいて店で会うとオタ活話をよくしていて😁💫

仕事先で若い子と同じ話で盛り上がれるから楽しい🎶🎶

その子は関ジャニ∞を好きで

家にあったうちわを今は使ってないからぜーんぶあげたら喜んでくれて😊✨

で、その子が

当たりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨って言ってくれて🥲✨✨✨

そんな時間のあと

仕事あがって買いもんして🚙帰宅💨

けど、まだ当落が出てなくて🧐


ドキドキ💗ソワソワ💗


14時、、、

14時半、、、

14時45分、、

14時55分、、

15時!!!

ん??

変わらない??

まさか?!18時??

(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

って思ったら、、、

変わったーーーーーーーーーーーー!!!

結果でたぁー!!!



何回も何回も経験したけど、、

毎回wwwドキドキ♡するよな?


Xはけっこー当選したぁー!!が流れてくる、、、



まずは、水曜の13時30分の公演を、、、ポチッ!!!


落選

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

うん。

そらそーだ、、、大阪やしかなりの倍率で激戦なはず、、、


よし、次だ。

18時の公演!!!

水曜日。

城ホのラスト公演!!!

これは、1番厳しいからあたらない、、、、

ポチッ、、、





ん??

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠ww⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

んん??!



うぎゃー!

当選っ!!!


当選♬やぁー!!!


とゆうわけで(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Aぇ!group

デビューツアー

大阪城ホール

行けるよー!!!


佐野晶哉くん♡

会えるの楽しみやし

パフォーマンスも楽しみ♬

ドラムさばきもね♬


しかし、、、

真夏☀

7/31かぁ、、、😭😭😭

去年がむちゃくちゃ暑くてほんま日中やばい暑さで、夜も暑いやろなぁ、、、

ほんま、タンクトップ&短パンとかで行きたいくらいやわwwwww

飲み物、ハンディーファン、汗拭き、ウィーダーinゼリーとか必須!とにかく倒れたりして迷惑かけないようにしないとだ😇💦💦


さてと、、、

次の抽選結果は

20日のなにわ男子!!!


そして、、、

27日の

岩本照くん主演

キャッチミーイフユーキャン


と、続きます😌😌😌

頑張って生きよう。

精神統一。

精神統一。