KisMyFt2グッズオンライン購入! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

今朝⑤時に起床!

弁当🍱作る前に

KisMyFt2のツアーグッズオンラインで販売開始やからチェックチェックーーーーーー!!


横尾渉くんのうちわ!!!

今回♡ビジュが好きなやつ✌🏻🧡

もちろん!お買い上げ!!!

会場で買えたら🧡うちわ🧡追加かも♬♬♬

ニカのうちわ、とりあえず保留

現場で買おうかな♬


あとは、一通り

買いました!!!



ほんで、合計がこれ!!!






したら、

見てみっ!

30000円?!!

何回見ても、、、

三万超えてる?!!

はぁ????


一瞬wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかの間違いか??ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤバない??三万!やで!!?

😁🤚🏻ま、買ったわよ!!!

8千円!ペンラも!

ペンラケースも!!

ニカ💚がこのために色々考えてくれたんだもの!

買うよ!そりゃ😊✌🏻✨✨✨

そのかわり、向こう3年は必ず

ツアーのチケット🎫を当ててくださいwwwwwwwww

ツアーバッグもなぁ、、、

ほんまは買う予定じゃなかった😇

けど、しっかりと6人のシルエット入り


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そら、買うわよ!!!

しっかり、そのツアーバッグを抱きしめて!!!

京セラドームに行くからなっ!

キスマイちゃん!!!

6人でもKisMyFt2は進化し続けてるんやで!!!

って!表してください!!!

うちら、ファンはしっかりつかまりキスマイに置いていかれないようについていきます!!!