1stLoveツアー円盤フラゲ!!! | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

先程、次男坊駅まで送ってったから帰りにコンビニ🏪寄って

なにわ男子の1stLoveツアー円盤フラゲしてきましたぁ~♬


ぼっち参戦!
Jrからなかなか当たらず(泣)
ようやく当選🌹したツアー!
開演ギリギリの到着入場www
と、まぁ色々ありましたが、、、
ありがたいお席で(泣)感謝しなきゃです😭✨✨✨
ぼっちでバタバタと席について息も切らしながらだったから😅💦
始まったぁ~💗
って思ったら
もぅ🥺ラストに、、、
ほんっと思い出のツアーです🤭🌟
途中からの銀テ降らしは今だにちょっとなぁ〜ってかんじですが、、、
後日、優しいなにふぁむさんが譲ってくださり😭😭😭✨ほんと感謝しかない(泣)
銀テはできたら途中から降らすのは今後やめて頂きたいです(泣)
それならツアー円盤に特典で付けて頂けたら幸いです(泣)
争奪戦が酷いので、、ほんと落下物やらは(ツアーロゴ入り風船、銀テ、、、)無くてもいいんじゃないか、、、と思ってしまいます😭