【Snow Man】アクスタきたー❗2回目(笑) | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。


昨日
21:00少し前に✨
佐川急便にて
やっと到着✌️✌️✌️
長かった(笑)(´-ω-`)(´-ω-`)
まだ、発送されてない人も沢山いるから、、ありがたいって思わないとね(泣)😢
Kis-My-Ft2のツアーグッズや
以前何度か買った【アクスタ】は🤔遅くても夕方には🚚💨到着してたんやけどなぁ、、、🤔💦
自粛生活も影響してるんかなぁ、、??
追加で注文したアクスタと写真は(´・ω・`)いつになるかなぁ、、💦💦💦
ま、気長に待つしかない。

そして、そして、
続々と【振替公演】
決まってまたまた発表ありましたね
なにわ男子
SixTONES
りとかん
Aぇ!group

と、いうことは
関ジャニ∞、Kis-My-Ft2
Snow Manなどなど
振替公演くるのかなぁ?

スノは滝沢歌舞伎ZEROの映画のリハーサルも始まってるみたいやし🤔振替は、もー少し先になるかなぁ?
あったらあったで
(´-ω-`)落選してる私は寂しいな、、(勿論)当選者さんから再抽選でチケットは決まるやろーしね、、
デビューツアー✨って特別やから、、やっぱ行きたいよね、、
けど、コロナ感染もあるし息子らダブル受験前ってのもあるし、、
旦那と姑には
大反対されてるから
(´-ω-`)行けないから、、まぁ、、どーしよーもないんやけど、、、(泣)
きっと申し込みすらできないと後で後悔するのはわかってる、、(泣)
姑に木村くんツアー行ったときも
『この一番子供らが大事な時に、、』
って、、めちゃくちゃ言われて
旦那にも『行くんか?💢』ってめっちゃ不機嫌になられた、、、

私に自由などない、、

好きなコンサートや舞台にも自由に行けない、、
そんな日々でいいのか?
ってずっと考えてる、、
だいたい合わない姑との半同居生活すらどんどん嫌になってるのに、、、
楽しみくらいあってもいいやん、、
母親は家族関連以外で楽しんだらあかんの??
大阪の友達にすら自由に会えんのに、、
コンサートや舞台、、行ってもいいやろ、、、
今はコロナ感染があるからなるべくは行かない選択肢は理解できるけど、、子供が受験前やからって母親はどこにも行けないのか?
おかしくないか?
1年の間に数回出かける用事すら許されない嫁の立場、、酷すぎないか?
え?これが普通なん?
え?うちが変なん??