キスマイ【Toy-2】グッズがくるぞー❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。



発送✨完了✨メール昨日🌃✨来ていたよー❗

佐川急便🚚💨さん✨宜しくお願いします☺❤
もー近くの佐川に配送中になってたので😁近々🎵届きそうです❤



えっと、、
次回は✨
【ユニット編】??やったかな??
ペンラふりふり👋しながらLIVE参戦✨できるかな?※←たぶん私は(笑)できない(笑)だって息子っちいるやろし🤣(笑)💦
けど、1人ならやります(笑)(°▽°)やるんかいっ(笑)

とにもかくにも❤
キスマイグッズ✨到着(^^)楽しみ~✨


そして、そして、
有料ですが😶💦
YouTube配信の
ジャニーズLIVEがまた始まるようですね👍
1day※→2500円★
らしく、、🤔自担が別日だと2500✖️○日になるようで、、、
最大で6日。

んー、、、
Kis-My-Ft2
Snow Man
この2組は強火なので見たい、、ということは2500✖️2=5000円🤔💦

自担にお金を払えるのはいいのやけど、、やっぱ高い?のかなぁ、、相場が全くわからん(・・;)💦💦
しかも、リアタイできるかわからんし😅んーちょっともっと詳しく詳細でてから考えようかな、、
学生さんやと、、1000円でもきついよね、、🤔🤔🤔
果たして安いのか、、妥当なのか、、高いのか、、、、、、。