関ジュあけおめ京セラ参戦したどー❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

まさかの(笑)追加公演✨が当選💗した
【関ジュ夢の関西アイランド2020in京セラドーム】

行ってきましたぁー❗
勿論ぼっち(笑)😂💦

タワレコ梅田😆❤も
行きましたよっ😁❤
✌️タブロイド紙✌️も
無事にゲット✨しました🎵

慎吾もパシャり💚

1人😅遅めのランチ?
なんか💦細く切られた野菜が🤔💦きゅうり?にんじん?玉ねぎ?みょうが??ちょっと苦いと言うか変わった味がして苦手でした💦山芋にしたら良かった😅

今回のグッズ❗私が買ったのは✨
コチラ😁❤
プラス➕アクキーに道枝くんをお買い上げ✨

お席は着席ブロックが(*´ω`*)当選💗で
な、
な、なんとっ❗❗
前から4列目(゜ロ゜;ノ)ノ✨
勿論外周通路&フロートはばっちり(≧∇≦)肉眼✨で確認✨できました🎵





関ジュの皆様❤
沢山の笑顔と素晴らしい❗パフォーマンス✨
ありがとっ😁✌️✨
また、行けたらいいなぁ💗