Hey!Say!JUMPーーっ❗【PARADE】初日❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

次はぁ~おおさかぁ~!おおさかぁ~!
鳥が🦅写ってるの(笑)後から気づいた私(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
なかなかよい写真✨晴れ晴れした天気!
寒かった(笑)けど(笑)😅💦
ツアー開幕日✨にふさわしい✨❗
まずはついてすぐに京セラグッズ売り場へ
今回、イケメンのお兄ちゃん❤に沢山すれ違うという✨奇跡✨
京セラ階段下にいた案内?のお兄ちゃんも✨うちみたいなBBAがした質問にも(о´∀`о)優しく答えてくれて✨素晴らしい❗❗(笑)しかも、㊦のグッズ売り場の場所まで案内&説明してくれようとしてくれて🤣💦😂💦※←おばちゃんやから娘かに頼まれたのかな?と、思われたもよう(笑)🤣🤣🤣💦(笑)💦
優しいお兄ちゃんに感動しつつ『(о´∀`о)あっ😅わかります✨ありがとう~✨』って返事したら✨優しい笑顔で『あっ💦💦😅💦💦』って(笑)あのお兄ちゃん❤また京セラでバイトしててほしいなぁ~✨※←コラコラ(笑)😂😂😂(笑)
そんなこんなありましてグッズ売り場へε=(ノ゚Д゚)ノ❤

めっーーっちゃすいとるやないかぁー(笑)
ε=(ノ・∀・)ツ❤💗💗💗💗❤️
なんなら、レジのお姉ちゃんに『こちら❗どうぞぉ~✨( ゚д゚)ノ✨って😂待たれてるくらい(笑)あんなん( ・∇・)初?かも?
そして、ものの数分❗
グッズ✨お買い上げ完了❗❗
お札さん(・_・)サヨウナラ👋💦💦
そのかわり幸せ❤を手にいれた私❤️

京セラ✨ついた時には無かった
Hey!Say!JUMPのツアー文字❗
夕方に写メ✨撮れたし✨
で、待ち合わせしていた
方と5時過ぎに無事に合流
とりあえず❤中へ🚶💨
☆1ゲート☆
内心ドキドキヾ(゚д゚;)ヾ(゚д゚;)💦
ピっ❤じーっじーっじーっ

また、スタンド下段だったぁーーーーっヽ(・∀・)ノ(笑)😂🤣😂🤣😂🤣😂💦
けど、すこーし微妙にバクステより❤
←嬉しい(^^)🎉
いざ、席ついたらバクステ結構見えるし✨
6列で前は着席ブロックやし\(^^)/ばんざーい✨ 
銀テは無理かなぁ、、って
私的な感想やけど、、
アリーナ、、
今回の内容から
↓真ん中の席か、花道横らへんが💗(゜゜;)ヤババババッな💗お席💗花道✨めっちゃ止まるし並ぶし✨
他にもどえらい(笑)見所が間近で見れるし❤

今回のチケット裏✨
可愛ィ😆❤
月🌙に
ウルぷぅ🐺?もいるし❤



そして、そして、あきらめてた✨銀テープ✨
スタンド下段にΣ(・ω・ノ)ノ❤めちゃめちゃ降ってきた🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌※←みんなこんなんっ(笑)
へぇーい❗せぇーい❗
じゃぁーーんぷっ❗
🔫
ぱーーんっ❗❗でパラパラァ~✨キラキラァ~✨
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ちびっこな身長の私でも余裕で取れた❗
※←これにはも1つ理由が、、、( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
私らの前のと、も1つ前の列の2、3席?が、、
開演から終わりまで結局🤔💦💦空席🤔💦💦
勿体ない、、😱😱😱💦
やから、前の人に取られちゃうのが無くて✨
私も腕を気にせず前に伸ばせられたし(^^)🎉🎉🎉🎉
あっ、、といっても斜め前、左(私の友達Sちゃんと友達)右隣には人いるから😅取れたのは3本❗❗
たぶん周りの皆さんもほぼ全員それくらいやった😃
確か?Kis-My-Ft2で必ず✨飛んでくるーって下段の席でも3本?やったかな?
飛んだ具合からして🤔🤔🤔もしかしたら、、
着席ブロックの前のほーの席は頭上飛び越して?💦取れてなかったの😱かも💦
確認できてないけど😅
銀テ✨私のん1本で他は取れてない方へ譲り先💌決定しました🎵皆で分け分け(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)これ基本❗❗
皆さんTwitterで知り合えた😃方々✨
あ、タワレコ




玉ちゃん💛衣装も見てきたよ👌
だぁ~(笑)れもいなくて店員さんと2人やから(笑)ささっと写真✨(笑)😂💦
グランメゾン東京の木村くん&玉ちゃんにも会えました❤️

タワレコで願掛け✨に購入した銀テケース✨
ご利益あったみたいで😁
Sちゃんもお席喜んでくれて良かった良かった😅💦
ファンサ😅にはちょっと遠かったけど、、
なかなかのお席に感謝✨
次こそは❗
京セラでパイプ椅子さんに呼んでいただきたいと思います。
Hey!Say!JUMP
初日
京セラドーム❗❗
まだ、ツアー始まったばかり❗
ネタバレできないからあんま話せないけど😅
これから
参戦✨の皆さん❗
まじで色々大変❤やから
気をつけてぇー😁❤



Hey!Say!JUMP~✨
またね~✨