キスマイツアーグッズきたー❗❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。














全部Twitterより拾い画すみません❗




どうしよ(笑)
(*´ω`*)
全部いぃ❗❗❗

アクリルキーホルダー❤️
横尾くんの髪型の良くなってるし😘✌️
買うことにした(笑)💕
とりあえずは、
20000円❗❗
越えます(笑)❤

うちわ🍊💕横尾くん🍊💕ビジュアル❤素敵❗
千ちゃん💙もいぃ💕😍💕


ツアーバッグも可愛ィ❤️しかも、リボンは別で自分でつける感じやからバッグにつけて✨ゆらゆらできるし手首にも巻けるし❤
うちわの取っ手にもいけるんやない?
スポーツタオル&スタッキングカップは✨デザイン✨希望どおりカラフル❤で可愛ィーし💕

ペンラはなんとっ❗(笑)可動式(笑)けど、まぁまぁスリムで✨良かった(笑)❤

あーーっ❗
あと、ポスター😆❤
どうしよ💦貼れないけど爽やかな青空ばっくで
めっちゃ良かった✨
(///ω///)♪

とりあえず❤
京セラ参戦まで😉頑張って働こう(笑)✌️✨