キスマイツアーグッズ✨詳細~(’-’*)♪ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。




さてさて♪ヽ(´▽`)/
何買う??
ビジュによってはΨ( ̄∇ ̄)Ψ全買い❗(笑)❤もあるな(笑)
キーホルダー✨気になるわぁ~✨

クリアバックみたいな↑↑↑ツアーバッグ希望しますっ(*´ω`*)※←もーできてるやろな(笑)❤
あと、ローラーチャームは持ってるん緑とオレンジの自担カラーのみ。
次は何色かなぁ~✨?あれ?あいすくりーむツアーの時に?チャーム買わなかったのかな?※←忘れてる(笑)
あ、ツアーT❤のヽ(o´3`o)ノ💋kissマーク✨今回は誰かなぁ~??
オレンジチャームの時に横尾くんを期待したけど(笑)違ってたのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ頼みますよ(笑)❤🍊❤️
あれ?去年誰だっけ?※←忘れてる②回目(笑)

で、
スポーツタオル??って事はバスタオル??

↑↑↑
これないの?(T^T)?💦えーん(泣)💦渉がくるくるしとるやつそのまま欲しかったのに(泣)(T^T)💦
スポーツタオルって事は、、細いんよね??
えー(;゜∀゜)

これ↑↑↑
(T^T)欲しい❗❗❗