ハンドメイドキーホルダー✨キスマイ&嵐 | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

目が😖あんま調子良くなくて💦午前中ちょこっとハンドメイド作業😩💦したけど、、疲れてあんま量産できなかった💦
あと、旦那がい💧なんか言われたくないからプラ板はできなかったし😵
とりあえず、、
☆型に✨ポチ✨を付けて量産なう❗ 

あ、地図cakeの袋❗❗
次男が食べたいと😱開けたら雑に開けるから( TДT)💦
新しい地図ギリギリに
( ̄□ ̄;)!!
慌てて回収しっ
😘キーホルダーへ😘
✨リメイク✨
なんとか💦ギリギリですが😅
袋もいるねんって先に言わなかった私が悪いから仕方ないぃ、、、😩💧

っ❗
慎吾くんのグッズ❤️

❤️トートバッグ❤️
❤️キーホルダー❤️
買ってたのを送ってもらう事になりました(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
えーー💦💦💦
だって、、ほしかったんやもん、、
わかってる、、
時には我慢も必要だと、、
が、、
欲しかった、、
送ってくださる○ちゃん
宜しくお願いします🙇
ほんとは、、個展も見たい
、、東京、、行きたい、、東京一泊でもして個展行きたい、、けど、、
そーーはいかない、、
行けない、、、(泣)、、、
個展の内容がTwitterとか見てると盛りだくさん💕で何回もいきたくなりそうな✨
何回も行ける人が羨ましい、、、
自由になる時には、、うち何歳なるんやろ?
孫とかいてるんやないか?
嫌だ、、
そんなの、、嫌だ、、、