セリアに行きました❗※ハンドメイドパーツ(探し) | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

今日は、セリアへ。ちょいと🚗隣地区まで(笑)

ダイソーに無かった😅アルファベット🔤のパーツを見に行きました🎵
NからZが1個づつ入ってるやつしか無くて😖💦
しかも、3袋のみ。※←とりあえず買い占め(笑)
AからMまでのは無かった😩💧

前に↑↑↑
ダイソーで購入した☆型にキスマイカラー🌈のポチを付けたら可愛ィ😆❤かも?って
付けてみた🎵(笑)
とりあえずシールのやから
決まれば外れないよーにアロンアルファー君でガチガチに付けます。
まだ、試行錯誤なう🤔
アルファベットが足りないかも?なので、、片方だけにするかも、、。
玉ちゃん担が多いから💛T💛が沢山いります(笑)
あと、Twitterで知り合えた方は横尾担🍊の輪が拡がりYかな。
にかちゃん💚は2があれば2を付けよう😉
無かったらNか、Tかな。
がやさん💗はF。
千ちゃんは💙S。
宮っちは💜M。
北山くん❤️はK。
また、セリア行かないとだ(笑)
ちょっとあけたらまたアルファベット🔤パーツやら入荷してるかな、、?

↓↓↓これは以前購入したダイソー品。

なんやかんや揃えたら、、1個600円😱(笑)💦くらいなるやん(笑)💦💦
ま、いっか(笑)❤
(* ̄∇ ̄*)
考えて、作るん楽しいし❤