キスマイ京セラ✨デジチケ♪ヽ(´▽`)/ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

無事に当選ぶんのデジチケ😆メールから✨確認~✨
ゲートのみ記載。
デジチケは( ・◇・)?ほんまっ参戦当日入場してチケット発券するまで💦
席がわからんっ😵🌀
とりあえず【東口】【北口】?ではなく
ゲートやったので
Vistaビスタ席ではなかったみたいです。
京セラ、、、ほんま広いからなぁ~💦
去年のHey!Say!JUMPで目の前を通るアイドルメンバーを経験してしまって😱💧うちに奇跡が残ってるのか😅めっちゃ不安(笑)
🌈強火自担🌈
✨Kis-My-Ft2✨
❄️冬コン❄️
どーか🙏✨一緒に参戦するキス友4人の誰かがチケット運💘発揮しますよーに🙏✨
Sちゃんにも銀テを掴める神席が舞い降りますよーに❤
笑顔で参戦できますよーに😆

あ、
姑(; ̄Д ̄)?相変わらずですよ!
自分の気分の都合で話しかけてきたり無視したりうざい態度とられたりですね、、
はいはい、、知らんがなって感じです。
とりあえず、キスマイ参戦にむけて私はたんたんと準備して姑の嫌がらせは吐きそうになるくらいうざいけど無視してます、、ってか聞こえない、見えない、知らない、ふりしてます。
とにかく私の唯一の楽しみを性格の悪い他人に邪魔されたくないだけです。

さ、
明日は休み~✨
明日中に
キスマイ冬コン参戦✨の荷物準備しよーっと。


冬コン💘の横尾くん🍊🍊🍊🍊
しっかりと( ;∀;)
目に焼き付けなきゃ~💘