JUMP 長野 メンカラ銀テープ❗❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。




昨日、Hey!Say!JUMPのアリーナツアー長野であったみたいで、
メンカラの銀テが降ったらしいけど、、、
ツアーロゴとか無しの
色だけのテープ❗なんやて❗
ツアーロゴ入りのピンク&白も降ったみたいで✨
どちらも(*´∇`*)自分で取れたら💞記念になるよね👍✨

そーいえば😅SMAPのオーラス札幌でも大量の🎈風船とX'mas?意識してのか?
赤色のテープも降ってきたのをキャッチして✨
その場で一緒した隣の方に半分こしたやつ分けたな✨
ロゴもなんもない

↑↑↑
こんなんやけど😅

来週の関ジャニ∞さんは
着席希望やったから
そのままなら、、
銀テ✨降るかなぁ~✨
14日くらいにはデジチケくるやろから着ブロかわかるかな?
どんなお席か楽しみです(*^^*)

12/2のHey!Say!JUMPは同行させていただけるので😊
グッズを手にするのも楽しみ❤

12/8はKis-My-Ft2の冬コン🤗
こちらは
グッズ詳細がまだやから
冬コングッズ✨があるなら😆京セラ初日参戦なので😊どんなデザインになるのか?楽しみです❤


が、、しかし、、
昨日仕事のシフトをわたされたのですが、、
11/17
12/2
12/8
のLIVE翌日( ̄0 ̄;)勿論💧全部仕事❗その次の日も仕事だったり😵
ちょっと体力的に大丈夫か?💦と不安ですが、、、
なんとか
乗りきるしかない(;・ω・)💦