【まいたま】より❗迷惑行為をする人達へ❗ | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

【まちにちたまもり】

更新されてます、、
が、
悲しい内容更新です。
幾度となく注意されてきている事ですが。


色んな方々に迷惑がかかってしまう行為は✋やめてください❗
ファンならそれくらいわかるはずです。
付きまとい❗
近隣迷惑行為❗
周辺の方々に迷惑になる出待ち❗
ファンなら絶対しません❗
大好きなアーティストがいやがる困るような事❗
あなたはしますか?
しませんよね?
やから、そんなんする人はファンでもなんでもないですよね?

にかちゃんがblogでつい最近も舞祭組でツアー中に
あげてましたよね??

ファンクラブのWebサイトにも
書かれてますよね、、、

ツアーが無くなったりもーその場所には行かなくなったり
イベントが無くなったり、、

も、あり得てしまいますよね?


コンサート中でも同じっですよね?

着席ブロックなのに😱立っちゃうとか😨💧
うちわ振りかざして後ろにいる人が見えなくなったり
フロートやらが来てかけより
バァッファロー行為かな?
銀テープ奪い合い
アーティストが話してるのに割り込んでまでも勝手な声かけやきゃーきゃー声、、※←アーティストの声が、、聞こえないんです、、ほんと、、
わかりますよ、、嬉しくて悲鳴、、、その気持ち、、、けど、周りに迷惑?かも?を頭に置かないとあかんよね、、、
盛り髪やらもそー、、
私ミクロマンやから、、ほんま前に背が高い人や盛り髪や団扇ぶんぶんされると、、
あー( ̄0 ̄;💧ってなります。

もー2度と、大好きなアーティストが悲しまない、嫌な思いにならないよーに
もっともっと
皆で気をつけなきゃいけないですね、、、

担じゃなくてそーいう場面になっちゃいそーになっても、、
頭の片隅に、、迷惑行為か?をお願いしたいですよね、、
まいたま、、、

玉ちゃん

玉森裕太くん、、
あっぷ
やだよね?
気持ち的にも、、
もっと笑顔な内容がアップされるよう、、
願います、、、。