舞祭組団扇✨いいねありがとうございました | ☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆関西のじゃっきい☆ブログ♪

☆日々想った事などを書きます☆2012※9月にSMAP☆Live京セラ参戦12月オーラス参戦☆♪SMAP愛を貫きます☆☆2014年9月、X'mas京セラ参戦♪♪2016年★Kis-My-Ft2 横尾・ニカ担でFC入会し初の参戦。現在スノ、なにわ強火
現在、読者登録は受け付けていません。

皆様😆❤団扇にいいね👍を🙏😊たくさん沢山⤴ありがとうございましたー❗
コメントもくださって大丈夫ですよ🙆(笑)❤
何気に見たら👍いいねが沢山きていて(゜▽゜*)嬉しかったです✨

ふぅ~(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)✨✨

いよいよ⤴明日1/10からですよー❗
舞祭組担✨の皆さんーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネタバレの皆さんのレポート見ようか、、、
明日は一切Twitterやらアメブロやら見ないようにしようか、、、(゜Д゜≡゜Д゜)?どうしたらいいんだ?!(笑)
私的には普段liveもネタバレ見ても全然大丈夫な人なんですが※←逆に心の準備できるから(笑)
今回なーんも知らないで参戦しよかどうしよか悩み中~😱💦
たぶん気になって(・┰・)見ちゃうんだろなー💧
グッズのデザインもめっちゃくちゃ気になりませんか?なりますよね?(゜▽゜*)?
私も気になってます😁❤

そんなワクワク😃💕ドキドキ🎵な本日ですが、、、
(;・∀・)(;゜∇゜)(;・ω・)(;゜∀゜)


実は微妙ーに喉が痛いんです、、、連休に地域行事やら子供会で寒い中作業していたのと久々に近所のママさんらと喋くりまくったり笑いこけたりしてて喉殺られたみたいで、、、( ̄ω ̄;)※←のどぬーる✨したりして当日までには頑張って治します。。(〃_ _)σ∥行きしなもマスクしよかな、、、てね。
喉、、ほんま弱いからあかんわー😣💧🌀すぐやられる😱💧