Real-私の日常- | 脊髄損傷・下肢不全麻痺 -Prisoner-

脊髄損傷・下肢不全麻痺 -Prisoner-

2014年6月受傷。
脊髄損傷(第一腰椎破裂骨折)
寝たきりからの奇跡の復活✦ฺ




何から書けばいいんだろう。
ここ数日の間に
色んな事があり過ぎて
何から書いたらいいのか
わならなーい(๑´ㅂ`๑)www



うーんとね、うーんとね、
じゃあ先ずはー…
先日初めて「子宮頚がん検診」
なるものを受けました。

そしてその結果を聞きに
病院へ行ったんだけど
子宮頚がんの話より
私の精神面の話になってしまい…
自律神経失調症と不安神経症の
境界線あたりに居る感じだなぁ。
と言われてしまいました。

もう1ヶ月近く前から
喉も痛くないし何の違和感もないのに
声が枯れてるって言うかかすれてるし

それも自律神経失調症の
症状の一つなんだって。
自覚は無いんだけどね。
だからなのか何だかまた薬が増えたよ
しかもデパスって言う薬で
私これちっとも効かないんだよねw
まぁ、とりあえず言われた通り
飲んではみますが…。
…と言いつつやっぱり2日間しか飲みませんでしたwww先生ごめん(・ω・)



んで!本題の子宮頚がんの結果は
どこも問題無し!
勿論再検査も無しです。
これで来年までおしまーい。
あぁ良かった。
けど来年の検診までに
保険入っときたいな。一応。




あとはねー、
どーでもいい話なんですがw

{4CE39034-E6BB-42B3-ADE3-D3E2E3B32F38}

じゃん!
我が家の玄関が
クリスマスバージョンになりました♡

因みに、奥のブリザードフラワー以外
全て100均です\(^o^)/
両面テープを買いに行ったら
入口付近にX'masコーナーがあって
目に入ってしまい…衝動買い。

あとは…2m50cmくらいある
でっかいツリーが欲しいけど
確実に置く所が無いwww
そしてオフシーズン時に
しまっておく所も無いwww
組み立ててくれる人も居なければ
片付けてくれる人も居ないwww









はい!
無理〜www



X'masなんて
所詮全てが夢物語だよな(´-д-`)w