暇すぎるーしょぼん
なんなんだこの場所はシラー
ショッピングモールもないし服屋すらないし、遊ぶとこもないし、食い物屋かスーパーしかないやんけガーン
コンビニもひとつあせる










ブタはまだ寝てるし得意げ
どんだけ寝てるんだかべーっだ!
まぁいんだけどねハート









んじゃ得意げ









明けましておめでとうございますニコニコ
今年はどんな年になるでしょうね得意げ











ブタコムなうハート
これからもよろしくなラブラブ!
いっぱい思い出つくって行こうなドキドキ











なんか変なウィスキー買ったらまずかったしシラー
マジありえへんショック!











んじゃ得意げ
よいお年をドキドキ












今日も無線だったニコニコ
マジあんぱいラブラブ!
しかも午前だけキラキラ
明日から二日間やすみグー
なにしてようかしらにひひ









今日は年末なんで呑みますカクテルグラス
ブタちゃんはコムつきあってね~べーっだ!ドキドキ







いまはダイナマイトみてるパンチ!
やっぱりアリスターは神だなパンチ!







んじゃ得意げ