ブタコムなうハートハート









ブタちゃん静岡おつかれちゃんニコニコ

風邪引くなよガーンあせる










てか、今日雪降んなかったラブラブ!
でも寒いっていうシラー







てか、書くことなーい得意げ
ってことでこの辺で終わりにしますにひひ






んじゃ得意げ











またブタに更新しろって言われたにひひあせる










昨日もなんもしなかったシラー
昼に起きてー
昼飯買いに行ってー
食ってー
テレビ見てー
昼寝してー
夕飯くってー
ちょっと散歩してー
呑んでー
睡眠みたいな感じガーン










今日はブタのモーニングコールで起きたハート








んで、教習して昼くっていま舞妓ハーーン見てるラブラブ!

まじおもしろいニコニコ










んじゃ得意げ















ブタに更新しろって言われたからしますべーっだ!











今日はほんとなんもしなかったガーン








12時過ぎに起きてー
昼食いに行ってー
帰ってきてー
テレビ見ててー
いつの間に寝ちゃっててー6時くらいに起きてー
夕飯食ってー
ホテルの映画のやつみてーいまはブタちゃんとコム中ハート









昼寝しちゃったから寝れないかも得意げ
またブタちゃんに付き合ってもらおうかなべーっだ!ドキドキ










んじゃ得意げ