ブログネタがないので(笑)




先にやっときましょか(о´∀`о)
ブログランキング参加ちゅー(^o^)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしやーす(*^^*)











こんまえ近所の川へ試投へ行った時に投げてたバルト6インチ。




ブリンブリンのパワーシャッド5インチとは全く違うアクションなワームっすね(*^^*)


グリングリンのローリング系のバルト。


ローリングを生かす為にゃスタリオンヘッドやなく、ジグヘッドってな訳なんですよ(*´ω`*)




しかし( ̄ー ̄)






素材の柔軟さとジグヘッドのキーパーの関係で、普通に刺しただけじゃズレる(^-^;



エコギアの折本さんは動画とか見るとアロンアルファルファで固定されてますね(о´∀`о)




この一手間かけるだけで、かなり快適ヤッホーになる。これ間違いない(о´∀`о)




















んーーー。









どーにかアロン無しで止めれんものだろうか(爆)




天の邪鬼っプリを大いに発揮( ̄∇ ̄*)ゞ








ほんでもって、これ(笑)


ジグヘッドはエコギアのスイミングテンヤ



下側のアイに餌釣りとかで使うクッション材?を入れて、得意のピアノ線曲げ曲げで作ったフックを装着(^o^)




普通にバルトをぶっ刺してから、下のフックをチョイと伸ばしてスリットに刺す( ̄ー ̄)

なかなかの一体化じゃねーの( ☆∀☆)


よーできとるが(^-^;




手間とコストを考えるとアロンに分がありすぎる(笑)




手間とコストをおしてまで使う程のアロン超えなハニーポイントがありゃ頑張ってつくるけど~的な(爆)



どっかのメーカーさんが安く作ってくれることを祈っときますかな( ̄ー ̄)






も少しこやつも投げ込みが必要ですのぅ(*_*)










はーーーーーーー












釣り行きたい(´・ω・`)








ではでは




また次のネタ見つけるまで(* ̄∇ ̄)ノアデュー