今朝の仕事終わりからヤマメちゃん捕獲行こうと準備しとったんだが、客がなかなか帰ってくれず(-.-;)
予定変更でクリークへフロッグ投げ行ってまいりやした(*_*)

昔行ってたクリークにたどり着くのが大変(>_<)道間違えながらUターンしながら辿り着けば、綺麗な三面張りの溝に(T_T)寂しいこつです


んで前回の場所より二本ほどお隣りのクリークへ(^_^)ここも、ちと手を入れてあったが、何とかなりそう。前回に比べると幾分かは濁りが落ち着いてる感じ(^_^)


ヒシとイネ科が複合する場所でバフッ

乗らず

回収前足元でバフッ

乗らず


楽しすぎます(^0_0^)フンッ


次の流れ込みとヒシの場所でようやく一本目
アラカブログ-080101_000047.jpg
約三年ぶりの雷魚ちゃん

派手にジャンプする元気な奴でした(^0^)/


時間もそろそろ無くなってきたんで、付近のクリークを覗いて回る事に(^_^)


さっきのクリークから車で5分程の場所に不思議と濁ってないクリークが(-.-;)ナンデヤロ


様子見で一投


バフッバフッ


おるやんw(゚o゚)w


乗らずもフロッグの後ろ着いてる(@_@)
ステイさせて反応なかったんでアクション掛けた時ーチュポっと出ました(^_^)
さっきと同じ位かな
アラカブログ-080101_000029.jpg


結構規模大きめのクリーク

まだまだ攻め甲斐がありそです(^0^)/
次回に持ち越し


終り