バタバタ過ぎて行く一週間、、、。
充実した毎日を過ごしておりました。

皆さんに良い報告を☆
主人の就職先が無事に決まりました(*^ー^)ノ

いろいろ模索してきて、一番役に立ったのが資格と仕事の経歴。
ラブホテルも経営しているという不動産会社に決まりました。
面白い社長さんで、、、
毎日が生き生きしている主人。
やっと我が家にも春が来たような感じです♩

去年、取得しておいて良かったね♩
資格♩







月曜から一週間。
新しい生活のパターンを過ごしていた我が家♩
家族全員が新しい毎日に必死に慣れようと頑張りました。
私も、、、
息子も、、、
主人も、、、
心も体も消耗し、、、
クタクタになり、、、
それでも心なしか、充実を感じるのでした(o^-')b

溜まった疲れは、、、
溜め込まないで取りさらねば、、、
家族でゆっくり週末を音譜
さてとビックリマーク
どう過ごそうかな~ヾ(@^(∞)^@)ノ
一緒に美味しいものをゆっくり食べて、、、
テレビを見たり、、、
公園に行って遊んだり、、、
ただただ、普通の事、当たり前の事なのに楽しみ☆
ゆっくり出来る事ってこんなに贅沢な事だったんですね~

今まで、日々の中に潜んでいる小さなン幸せを見逃してきていて、、、
「ちゃんと見逃さず、、、先を急がず、、、見て行きなさいよ」と、
あらためて教えて頂いている感じです。
当たり前の事が当たり前にできる今日の幸せラブラブ
小さな幸せを沢山見つけて、自分のポケットにしまって行こうと思います。


一先ず、、、安心&ホッとしましたホッ
皆さんに良い報告が出来るなんて、、、
本当に久しぶりですね~^^










一週間はアッというまで、、、
毎朝、息子のお弁当作りから始まり、、、
ササッと朝ご飯を食べて、、、
8時前には皆、出発走る
夕方5時(仕事に慣れていない為、、、、残業の日々あせる)に息子と私が自宅について、、、
夕飯&お風呂風呂 温泉
主人の帰宅は、7時頃。
休む間もなく、私が仕事に出かけて、、、
皆が寝静まった夜中に帰ってきて、息子の布団に潜り込みます。
その布団がまた、、、、温かくて、最高の幸せなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










皆さんも充実した毎日をお過ごしくださいね☆
そして、、、私も、、、、
最高の笑顔で、、、
私と会うと元気のパワーが出るといわれるように、、、
日々、自分の心に靄がかからないように努力して過ごします!
ありがとう。
そう、皆に感謝して、、、
自分もいつか人に感謝して頂けるような人に成長して行きたいと思います。
まだまだ、、、修行中。
(ヤクルトの名札も初心者マークですけどもね、、、(笑))