2回目の、、、ほっこり cafe。
今回、、、久しぶりにキッシュを焼きました。

昨日から仕込んだ、お料理も上手に出来上がり、、、
お客様を迎えられることが出来ました。
今回も、楽しい時間をありがとうございました。

ホシノ酵母のパン、、、
抹茶のシフォン、、、
オリジナルのクッキー、、、
シナモンロール、、、
お友達の手土産がまたすごかった(T▽T;)
写真を撮るもの忘れるくらい、
すごいんですよ~。

皆さんから学びたいことが、また沢山。
刺激をいただきました。
パンやおやつ、、、もっと上手になりたいなぁ♪
学ぶためには、、、まず、自分もチャレンジしていくこと。
やりもしないで、あこがれるよりも、
無理なく、チャレンジしていこうと思いました。







今回のメニュー
●山のお肉三種の自家製デミグラスシチュー
(ダチョウ、しか、いのしし、、、)
●ジャガイモとベーコンのほうれん草のキッシュ
●馬肉の煮込み
●牛蒡スープ
●サラダ
●玄米&白米ご飯
●酵母パン

以外に、、、馬肉の煮込みが人気だったかなぁ。
キッシュは、手で、、、ガツンと食べたほうが良かったのかも。
恐る恐る口に運びながらも、
皆さん、、、
食べられたようでよかったです!
食材の調達、、、
昨日は3回、走りました車
走りながら~こうして走れる喜びを感じ、、、
想像していた皆の笑顔が見れて、、、
目標、、、達成!!





エツヨさんから差し入れのパンも頂き、、、
柔らか~(^ε^)
ふっくら。
私も、、、こんなパンを焼けるようにしたいなぁ。
ホシノ酵母の優しさが感じられるパン。
ホシノ酵母、、、
チャレンジの時なのかなぁ。
思い切って、、、ね。
パンを焼く型も買いたいしたいところ、、、。

ジュンコさんからの差し入れ、、、
抹茶のシフォンケーキ♪
これは、すごかった(^~^)
ふっくらどころか、、、口の中でとろける感じがたまらない。
久しぶりに生クリームと一緒に堪能しました。
その他、、、
ジュンコさんオリジナルのクッキーが、
歯ごたえサクッ&ナッツの香りが好評でした。
シナモンロールも私好み。
美味しかったです(*^ー^)ノ

皆さん、、、
ここに来るのに、お土産を準備してくださって、
ありがとうございました♪
お陰で、、、
とっても盛り沢山な食事になりました。
私も、、、
若干、美味しいものに囲まれてテンションUP☆
手作り、、、
これこそ、最高の贅沢ですね。
ちょっと早い、
クリスマス?そんなお料理立ちでした、、、。







息子も、、、
お姉ちゃん達に遊んでもらって、
一人前なそぶり。
どさくさに紛れて、数歩、、、
歩いていました♪
年内、歩き出しかなぁ~。

今日の、、、
この時間もまた、、、一歩。
親子共々、成長できたように思います。
そんな時間を下さった事に感謝します。








よぉ~し!
葉山のおはなし会も、、、
皆の笑顔を目標に、頑張るぞぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ