古代史発見-TS3E0401.JPG

一日雨でしょうか

事前に本を読んだり、ネットで調べてる時間が有りません。忙しくあんず情報で勘弁してくださいショック!


6月に研修旅行(水窪(みさくぼ)  シナイ文字(石碑)視察と浜松巡り)があり、研修資料を作成してました。

この2ヶ月土日休みなし、平日夜は同好の仲間への研修案内の作成と手紙を書いたり、旅行代理店にメールを送信したりと大変忙しかったのです。


お陰で毎年春先風邪カゼをひいていたのですが、罹らずじまいで6月に入りそうです。

本日研修資料12ページが完成しました。


いずれブログに投稿できると思いますが、楽しみにしていてください。


一言、シナイ文字はアルファベットの元となった文字で今から2500年前に使用された文字です。

これについて静岡県浜松市(合併前の水窪町の縄文?弥生住居近くから発見されました)で講演会があり


私も主催者の一人として参加します。それでは行ってきま~す新幹線バス

㈱東海トラベル様(浜松市中区東伊場)お世話になります。