変わってゆく毎日 -5ページ目

変わってゆく毎日

ブログの説明を入力します。

またまた放置してしまいました 
ホントすみません。

コメできなくてホントすみません。

更新がんばりますので
これからもよろしくお願いします!!!

さて、
今日はハロウィンとゆうことで
学校ではお菓子交換が

私はせっかくお菓子用意したのに忘れて何も渡せなかったとゆう
みんなに申し訳ないことをしました。

明日持ってくぞヽ(^0^)ノ

明日といえば
ん?

誕生日か!

もう19歳になるのか!
ラスト10代だ(>_<)
なんか寂しい…


でも
いい10代を過ごしたいって思います。


そして今週は楽しみいっぱいです!
まずは
先週に行われた文化祭の打ち上げを生徒会みたいなサークルに私は入ってるのですがそのサークルで金曜日に行い

土曜日は友達の大学の文化祭に行ってきます!!!なんと!BAWDIESと9mがくるんですよー!もちろんチケットもとりましたよ!
今から楽しみです☆


最近本当に寒くなりましたね

皆さん
風邪に気をつけてください

でわまた

絶対更新がんばります(`・ω・´)




Android携帯からの投稿