またまた放置してしまいました
ホントすみません。
コメできなくてホントすみません。
更新がんばりますので
これからもよろしくお願いします!!!
さて、
今日はハロウィンとゆうことで
学校ではお菓子交換が
私はせっかくお菓子用意したのに忘れて何も渡せなかったとゆう
みんなに申し訳ないことをしました。
明日持ってくぞヽ(^0^)ノ
明日といえば
ん?
誕生日か!
もう19歳になるのか!
ラスト10代だ(>_<)
なんか寂しい…
でも
いい10代を過ごしたいって思います。
そして今週は楽しみいっぱいです!
まずは
先週に行われた文化祭の打ち上げを生徒会みたいなサークルに私は入ってるのですがそのサークルで金曜日に行い
土曜日は友達の大学の文化祭に行ってきます!!!なんと!BAWDIESと9mがくるんですよー!もちろんチケットもとりましたよ!
今から楽しみです☆
最近本当に寒くなりましたね
皆さん
風邪に気をつけてください
でわまた
絶対更新がんばります(`・ω・´)
Android携帯からの投稿