雨、降りますね(^0^;)ガーン雨

先週から昨日までの保育園のようすです。

 

 

 

外は雨、クラスで新聞紙遊び

フォー\(^O^)/

 

 

 

 

 

さぁ!新聞紙で何を作るのでしょうか?

 

剣かなぁ~

 

 

ボールを作っていました⚾

投げ方が上手でしたね(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー

 

 

 

一旦、みんなで新聞紙を集めると...

 

 

バッと上へ投げちゃいました

楽しそうですね😁

 

 

雨が降ってこようとも、

お外で遊ぼうカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりん組さんは、絵画制作かな?

あじさいの絵を書いていましたあじさいかたつむり

上手にかけたかな?

 

 

 

 

大型積み木で遊びましょう

 

 

自分達でどのような遊びをするか考えて遊んでます

 

 

 

シーソー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りす組