保育園のようすです。

 

週始め

 

きりん組さんが、色水あそびをしていました

さぁ!どんな色を作っていくのでしょう?

 

 

 

 

私の色をつくるよ!

 

 

この色をたしたら~

😊

 

楽しんでいますね(^▽^)

 

 

沢山の色ができました(^O^)v

 

 

 

 

 

 

13日は、園外保育で近くの公民館に行ってきました。

 

 

何を探しているの?

だんごむし

 

 

 

かげは、涼しい

 

 

木登りに挑戦

 

 

 

良い天気ですね😝

 

 

 

 

14日

カブトムシを頂いたので、各クラスに配りました。

子ども達は、大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いので、うさぎ組さんはシャボン玉遊びをしていました。

 

 

今日は、風が強いですね(^0^;)

 

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎ

やぎ組さんは、絵本でお勉強

 

 

 

 

よくできました合格