6月3日から、実習生(栄養士)さんが来ております。 

今日は、食育の時間でした。今回、実習生さんがきりん組さんに教えて下さいました。

その様子です

 

3食食品群について勉強です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物のはたらきを知ろう!

 

 

みんなわかりましたか?

「はい✋」

楽しく食育を学べたようですね😁

 

 

 

 

 

13日の献立を実習生さんが考え、調理しました。

 

調理を終え、きりん組さんと一緒に食べました。

 

実際、生の感想を聞ける良い場でしたねニコニコ

 

 

 

美味しかったですナイフとフォーク

 

15時のおやつです

 

実習は15日までです。

 

 

12日の15時のおやつは、アジサイゼリーでしたあじさい

とても美味しい!と食べていましたので📷

 

ペロリと食べちゃいました(^Д^)