おはようございまーす!今日も寒い😨🥶

昨日またまた娘と孫とお取り寄せのるるべ

ちゃんの糸や服や資材買いに行きました!

やっとお待たせしてました、ルルベちゃん

出来ました!









資材買ってまたゲームして



100円でめっちゃとれて大喜びしてます!

3時に店に帰って仕事してたらくる人が

何故かゴルフマーカーのチラシみて、こんなん

してるねんや!実物みますか?みせて

二つ買うわ、ほんとですか?

もう1人子供の散髪待ちのお父さんも

頼みます、ほんとうですか?

その前に近所の人が一つ買ってくださいました!

おじいちゃんもわしもほしい!ほんまかな?

夢見てるみたい!1日で5個は嬉しい😆😊

いいの作りまーす!後買い物咲きでルルベちゃん

気になるから電話教えてほしいとの、すぐ

教えてきました!なんかラッキーデーでした!


お知らせ

1月27日月曜日カフェ咲論さんでランチ付き

レッスンお待ちしてます!是非是非

ルルベちゃん可愛い❤️😍作りましょう!

可愛いマカロン見つけました!



不二家さんでそれとスマホケース作りました!






では皆様良い一日お過ごし下さい。

いつも読んでくださりありがとうございまーす😊