普段、雑誌は殆ど買わない私が

付録が気になり1月号と増刊号の2冊を

買ってしまいました😅ラ バガジェリーというメーカー?

ブランド?のものらしいです。

ロゴが可愛いなと思ったのと

特にポシェットのボルドーとグレージュの感じが

落ち着いていてお気に入りポイントでした照れ

開封していきます。
大きさ伝わりますかねキョロキョロ?

ナイロン素材の気軽さがいいです。

縫製や糸の始末は、まあ付録なりで😅
ゴールド金具。
ロゴはこんな感じです。
肩ひもの幅はさほど太くはありません。大きさは想像よりはちょっと小さめでしたが

マチがしっかりあるので

収納スペースは十分確保出来ますよニコニコ
少し荷物を入れてみました。
2歳児が背負ってこれくらいの大きさですニコニコ

シンプルなデザインが使いやすそうですニコニコ



増刊号のポシェットは次の記事
紹介したいと思います。