あぁー・・・

またやってしまったかも・・・ショボーンアセアセ

喉痛、3・回・目・😭

昨日の夜は咳き込みあって

吸入で対処出来て

今日はあまり咳は出ないけど

唾を飲み込むと強烈に喉が痛い・・・😭

しかも昨日、お風呂上がりに

久々にマッサージチェアに乗ったせいで

揉み返しが起こったのか

背中まで痛い・・・😫

やる事なす事、裏目に出てるぅー😔💦


一昨日お邪魔したお寺のご住職さんとは

急激にメッセージのやりとりが

減ってしまいました😅

こいつはヤバイ認定

されちゃったのかな😥❓

自分でも、最近おかしいって自覚はあるけど

そんなあからさまにしなくても・・・😔

お坊さんも所詮は

人の子って事なのかな😅❓

自分は、人から避けられてしまうような

人間なんだって思ったら

ちょっと悲しくなってしまいました😅

この悲しみも

何かを乗り越える為の試練かもしれないし

前向きに捉えて進んでいかないと🙂