昨日の夜、弟から子守り要請の電話がキティちゃん×汗

もしかしたら2人になるかもとヴぇー

夜、夜間病院に二人とも

連れてったみたいだけど

一人は今朝元気に保育園に行きましたキティちゃん×笑

良かったキティちゃん×笑

下の子の乳児喘息が

なかなか良くなりませんウ・・・ン

時期的にも一番悪い時ではあるけど

退院してからも時々

保育園休みがちになっちゃいますね汗朝、遊ぶ元気はあって

自分でおもちゃ沢山出して遊んでいましたキティちゃん×汗

残骸が転がってますキティちゃん×汗

今は遊び疲れたのかスヤスヤとzzzしあわせ~

起こさなきゃ昼過ぎまでも寝そうだなあは

起こすけどあは

寝てる間にネブライザー(吸入器)かけて

オムツも交換、うんちも大量💩

朝ごはんもちゃんと食べれたからねぽっ

でも、よくあれで

気持ち悪くて泣かないなぁーキティちゃん×汗

寝てはいたけどその後は

きれいになって

少し気持ちよさげな顔に見えたぐふ

お昼ごはんも食べてちょうだいよぉーかお